Ron Artis Ⅱ “Acoustics” release!!!

本日6月6日、ハワイ在住のアーティスト、
「ロン・アーティース二世」のCDが発売となりました。

昨年4月に初めて会って、10月にはレコーディング。
Ko’olauのショールームをかりて録音する予定でしたが、少しノイズが気になったので、
急遽となりにあるThe Ukulele Siteのセッティングルームをお借りして録音しました。
その時の写真です。


2曲はウクレレ弾き語りです。
映像の後半5分35秒あたりからウクレレ登場します。

実は、ハワイで販売予定だったLotus Acousticsのウクレレを持って行ってましてー。
一度、ロンに弾いてもらったところ、「良いですねー、好きですこのウクレレ」と好反応だったので、
そのままレコーディングに使いました。
結構ハードに弾いてますが、ちゃんとキズ防止の透明のピックガードをつけて録音したのでご安心を。
(ウクレレは、Soldになってます。)

タワーレコードでは今月のプッシュアルバム「タワレコメン」に選ばれていますので、どちらの店舗でも購入が可能です。
その他、HMVや蔦屋さん、その他CDショップでも取り扱いされていると思いますので、お問合せください。
七里ヶ浜のクワイエットビレッジさんでも販売してもらっています。
あとこのウクレレを作った西原さんの工房でも買えますよ。
もちろん、うちのHPでも。
https://www.basisrecords.com/store/html/products/detail.php?product_id=51146

ジャックジョンソンやG Love 、ジェイクなどとも共演していて、
とても実力ある注目のアーティストです。
Ron Artis Ⅱ “Acoustic” オフィシャルサイト:https://basisrecords.com/ron/

ぜひチェックして下さい。